【ご紹介】ラ・パティスリー ジョエル様(紙バンド加工)

2024.05.28

東京テープがご紹介するラッピング「紙バンド」。ゴムと紙バンドの組み合わせで多様な印象が選べます。

今回ご紹介するラ・パティスリー ジョエル様【ショコラ・ショコラ】のラッピングに採用いただいている紙バンド加工は、ガトーショコラへの期待を高めるカラー・ゴムの組み合わせとなっております。

東京テープの他の商品と同じく、紙バンドも多数の色をご用意しています。
紙バンドの紹介ページはコチラ

ラ・パティスリー ジョエル様不動の人気商品

『ショコラ・ショコラ』

そのままでも美味しいのですが、折角ですのでおすすめの『お召し上がり方』を紹介させて頂きます。

先ずは、常温でお好きな幅にカットしてお召し上がりください。
バターが溶けて、食感がしっとりしていますので、コーヒーや紅茶などの温かい飲み物が合います。

そして次に、半分冷やして頂き、お好みの幅にカットしてお召し上がりください。
冷えているのでバターが固まり、食感がテリーヌのようになり、こちらは、赤ワインや日本酒、ウイスキーなどと相性が良いです。

もし、手土産にしていただく際には召し上がり方も一緒にお伝えいただけるとより一層お相手の方もお喜びいただけると思います。ぜひ、ご自宅用とプレゼント用にご利用くださいませ。

ラ・パティスリー ジョエル オンラインショップ → https://shop.cake-cake.net/joel/index.phtml

 

お気軽にご相談ください

東京テープでは、商品の特性を生かしたラッピングのご提案もしております。
ご予算・ラッピングイメージなど迷われましたらお問い合せフォームよりぜひお気軽にご相談ください。

 

 

豊富な商品数と、安心の対応力。多彩な紐・リボン・ゴムで、商品に彩りを。東京テープにお任せください。/お問い合わせフォーム

PAGETOP